カスタム クロモリロードの新しい選択肢 OnebyESU JFF#501

OTHER 他メーカー

なるほどだから気持ちがいいのか!開発秘話も興味深いJFF#501

世の中には知名度は無くとも名機だと感じるものが希に御座います。出会った時に感じるこの説得力、何の先入観も無くいいなと思う事ほど確かなものはありません。JFF#501、何度かご紹介をさせていただきましたがこちらも隠れた名機だと感じていただける良く出来たフレームで御座います。フレームだけというご納車も可能ですのでお買い換えの際には是非選択肢に入れておくべきフレームだと思います。

onebyesu #501

JFF #501開発秘話を発掘!

実際にご覧になった方や乗ってみた方はその実力を感じ取っていただいたと思いますが、それ以外だとカタログではまったくどんなものかも伝わっていないと思います、実際うーんって素通りするレベルでしょう。。いやしかしそんな事ではもったいない!という当店から自信をもって発信致しましょう!そしてこのJFF #501に興味を持っていただけるであろう記事を発見致しました。”月刊サンエスウォッチング Vol2””月刊サンエスウォッチング Vol3”で御座います。ざっくりとですが熱量が伝わってくる内容の記事内容で御座います。思想からデータ収集、実機テストと時間を内容が記されております。おおー納得!、、というかカタログ要るよね?これからですかねー

発掘致しました開発秘話 まあまあ分かり難い所に居ました

月刊サンエスウォッチング Vol2

月刊サンエスウォッチング Vol3

いやー真面目、まじめで分かりやすいです。
ですのでもっとアピールしないともったいないですね。

onebyesu #501

 

実際も美しいフレームで御座います

現物はフレームデザインと溶接も非常に美しい良く出来たフレームで御座います。そしてカラー展開も30色ぐらいの中からお選びいただけます。ロゴは2種類ですかね。フロントフォークは多種多様なものをご用意、フレームだけのご提供もできます。この内容でフレーム単体で¥88,000は決して高くはありませんね。小柄な方にも対応した多彩なフレーム展開。

onebyesu #501

ご注文は当店でお受けいたします

ご注文は当店でお受けしております。こちらでざっくりと予習していただければ思います。カラーは何色にしましょうかね?ワクワク致しますね!パーツカラーの相性とかもございますのでご相談しながらでも結構で御座います。パーツコンポーネントに関してはお客様と当店にてご要望に沿った形でご案内いたしますので大体のご希望でご提案させていただきます。
こちらで雰囲気をつかんでいただければと思います。

新しいフレームシリーズ「JFF」がOnebyESUから発売!

http://saas3.startialab.com/acti_books/1045173774/17320/index.html?pagecode=24

 

onebyesu #501

フレームからの組み上げもお任せ下さい。

詳しいショップインフォメーションはコチラ

Please click here for more information. Don’t hesitate to ask!

 

 

 

 

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP