ニュージェネレーションなFX~tyrell FXα~

TYRELL

アイキャッチ画像からニュージェネレーション感バリバリのフレームカラーですが

そこではございません。

何がニュージェネレーションなのか?

「性能」

「機能性」

「価格」

この3つを融合させたtyrellが打ち出す新機軸がFXα

FXと何が違うのかは写真ではわかりづらい点ですので、FXにするのかFXαにするのか。

以下のポイントを検討材料にしてみてください。

・FXα

フレームは従来からのFXと同じものです。

相違点としてフレームの最終工程での仕上げ処理及び塗装を生産工場のある台湾で行っており

塗装も従来のパウダー塗装ではなく、アクリル塗装になっています。(それでも十分すぎるほどキレイです!!)

フレーム販売もあるFXではユーザーさんの好みに合わせてコンポーネントやハンドルの仕様が選べますがαではできません。

shimano “sora”を採用したフラットバーの1x9速仕様のみとなっています。

フレームは同じもので仕上げや仕様の違いだけなのでカスタムはゆくゆくしていくことも可能です。


香川県発のミニベロブランドtyrellの軽量折り畳み自転車fxα

https://www.tyrellbike.com/products/#fxa

tyrell / FXα

size : one size

price : ¥196,900 in tax


TICKET SHOPINFO

CONTACT US

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP