今年も人気 ternのCrest ブルーグレー&マットガンメタル

MINIVELO

失敗しない自転車選び

高いものが全て良いというのは否、高いものが安く買えたというのもお買い得なら良いのか?というところも果たして如何なものでしょうか。ternのCrestは価格も抑えながら十分な装備と秀逸のデザインで満足度の非常に高いモデルで御座います。昨年は非常に人気のモデルとなりいち早く売り切れのモデルとなってしまいました。ミニベロをなんか探している、、というお客さまならきっとご満足いただけるモデルです。安いな、、見た目もいいな、、走りもいいな!と即決される方が続出でございます。はい、秀逸なモデルはススメる方もススメ安いですよね。。それほどおススメのtern Crestです。買った後も後悔なんてしないでしょう。

ternのミニベロCRESTの画像

マットガンメタルとブルーグレー、遅れてマットブラックも入荷しました。ぜひご来店くださいませ!

tern ターン / Crest クレスト

Price:¥53,000+tax
Speed: 8
Weight: 10.0kg
Wheel Size: 20″(451)
Size: 460/155~165
: 500/165~175
Color: Matte Gunmetal,Matte Black,white,BlueGray,ForestGreen,Navy

 

価値ある¥53000 tern Crest

ternのCrestは去年から申しておりますがプライスに対する装備が申し分ないです。SHIMANO ALTUSの8speed変速機にグリップシフトでないところが非常に好感が持てます。見た目の良さも違ってくるのですが今後のグリップ選びに非常に重要な事項となります、片側グリップシフトであれば選択できるグリップの種類が極端に少なくなります。。451ホイール採用と軽快な走行性能を約束するしっかりとした内容で御座います。ヘッドバッジも金属の抜きでカッコイイですよね。

スタイリッシュなデザインで軽量なアルミフレーム

基本的に価格が上がれば車体重量が軽くなります。軽ければ走行性能も軽快になります。ternのCrestは10.0kg、この価格帯では抜群に軽いでしょう。一般的にですが5万円台ぐらいからフレームやパーツのクオリティに関連して車体が軽く感じると思います。5万円以下のモデルですとやはり価格が下がるにつれて13kgとか15kgとなりますね、サドルとハンドルをもって持ち上げてください、比べるときっとお分かりになると思います。さあternのCrestは軽量な上にフレームデザインは非常にスタイリッシュで御座います。年間何百というフレームを見ておりますが美しいシャープなデザインだなと感じさせられます。この辺はセンスであって金額に関係ない部分でもありますからね、伝わるものは伝わります。

 

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

E.B.S / SURLY / ALEXMOULTON / KHS 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・パーツをセレクトしています。        営業時間:11時~20時(定休日なし) TEL:03-6281-5404

TOP