今Karatemonkeyがアツい

SURLY

タイトル通りです、今Ticketではkaratemonkeyがとってもとっても人気です。

今月何台組んだかな・・・ひーふーみーって程にたくさんオーダーいただいてます。

ドシっとしたルックスは言うまでもなくカッコいいし

27.5インチのぶっといタイヤはダラダラ街を流すならクッション性も抜群で見た目に反して気持ちよくクルージングできるし。

surlyって決してフレームは軽くないんだけど完成車にして乗るとスーーーンと気持ちよく走り出せる不思議な自転車。

不思議と言っちゃいましたけど、フレームの設計の良し悪しをsurlyはわかってるってことです。

カッコよく街中を流しながらポタリングを楽しむ人はリジットフォークで

クロモリMTBとしてシングルトラックを走りたい人はサスペンションフォーク&ドロッパーで。

今回のカラテさんはリジットフォークにXT11速仕様。もちろんがっちりCNCパーツも投入してるんでトムソン、ホワイト、キングが勢ぞろいのオールスター仕上げになってます。

太いタイヤの入るMTBなんだけど楽しみ方を限定しないのが、やっぱりsurlyだよなーと今回も感心した次第です。

とゆうわけでうだうだボクの感想を並べるよりも写真でどうぞ!

surlyのマウンテンバイクkaratemonkeyの完成車

http://ride2rock.jp/products/112424/

surly / karatemonkey

price:¥94,800+tax(フレーム&フォーク)

ホイール:27.5インチ(27.5はタイヤ幅3.0まで、29は2.5まで)

 

カッコいいパーツのオンパレード

ここまでやるともう言うことないですよね。オールスター天丼です。これ以上カスタムの余地ないな!って完成度です。

TICKET SHOPINFO

CONTACT US

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP