子供用自転車 ヨツバサイクル始めました

KIDS BIKE / CHILD

ヨツバサイクルを取り扱い開始しました 渋谷店に入荷中です

問い合わせも多数いただき凄い反響の”ヨツバサイクル”当店でも取り扱いを開始致しました。とりあえず渋谷店に入荷しておりますので現物が見たい方は渋谷店にお願い致します。2016誕生のキッズバイク専門のスポーツバイクブランドという事で御座いますね。カラーリングはビビットで可愛いものが多いですね、子供さんの五感も刺激されるのではないでしょうか。

ヨツバサイクル

http://www.dirtfreak.co.jp/cycle/yotsubacycle/

Price:¥28000~¥46000

クオリティも高いヨツバサイクルです

かなり軽量です

人気の秘密はクオリティの高さにもよる所でしょうか。まずは軽量である事、一般の子供車よりも5kgほど軽いという事ですが各サイズで大体6キロ台~8キロ台はかなり軽量な部類ではないでしょうか、一般の物は小さくても13キロぐらいあったりする事も確かに御座いますね。お子様が自転車を立てるのにも軽いほうが良いとおもいますが、実際に運ぶのはお父様お母様ですので絶対に軽いほうがよろしいですよね。

多彩なサイズ展開

対象年齢が2歳ころから10歳まで、各身長に合わせたホイールサイズで展開しており必ずフィットするサイズが見つかる事でしょう。凄いです正直凄いバリエーションです。

子供用ブレーキ

細目のグリップと子供用ブレーキレバーを採用、握りやすさを重視した内容でございます。Vブレーキの採用で子供でも十分に制動力が発揮できる内部でごさいます。

ヨツバサイクル

子供車は他にも取り扱いが御座います

詳しいショップインフォメーションはコチラ

Please click here for more information. Don’t hesitate to ask!

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP