日本製でもエントリーモデル E.B.S STUFF

E.B.S

ロードでもグラベルでも色んな使い方ができるSTUFF

SURLYのクロスチェックぐらいの万能さを誇りますE.B.SのSTUFF。細目のタイヤでロードバイク的でも結構ですしタイヤクリアランスも45Cぐらいでもイケますので700Cのブロックタイヤでグラベル、砂利道でも安定した走りが可能となります。オンロードでもエアボリュームがあってスリックの軽い良質なタイヤが結構御座いますので超が付くほど快適な走行を楽しめます。店頭販売用のモデルがご用意出来ましたのでお知らせいたします。サイズはMで御座いますので170cm前後~の方はバッチリで御座います。

ebs stuff クロスバイク

 

自転車はやはりフレームが肝です

なんといっても乗り心地はフレームで決まります。お気に入りのフレームは一生乗っていただける(乗っていたくなる)事も可能です。E.B.SのSTUFFはなんといっても日本製でパイプがKAISEIで軽量でしなやかな乗り心地を誇ります。価格はエントリーですが一生乗り続けていただく事が可能なフレーム、10万円前後のメーカー完成車をお考えの方であればもう少し頑張っていただいて15万越えのご予算であれば質良いフレームとパーツに出会う事が可能です。その後の長い自転車ライフを考えると有意義な投資で御座います。E.B.SのSTUFFフレーム価格は¥85,000とリーズナブルに出来上がっております。是非ご検討下さいませ。

ebs stuff クロスバイク

E.B.Sのオーダーについて

E.B.Sはフレームフォークのビルダーですので完成車につきましては各販売店の意向によるものとなります。当店では展示販売の物は即納可能ですが、カラーのご指定パーツのご要望がありましたらフレームからの作成となりますので納期が1ヶ月~長くて4ヶ月という事も御座います。

当店とのご成約につきましては
指定モデルが決まった時点で内金をご入金いただければE.B.Sに発注する事が可能となります。その間にまずはカラーを指定していただきパーツの仕様を決定していただくという手順となります。
お支払いはご納車時となりますのでどうせだったらアップグレードもなんて事も可能で御座います。

カラーにつきましては多彩なカラーチャートからでも結構ですしサンプルになるカラーをお持ちいただく事も可能です。

お支払い方法は内金も含めて現金とカードのお支払いが可能となります。
カードをお持ちで無い方はアプラスのショッピングローンもご利用いただけます。
ショッピングローンについての審査は、お名前、フリガナ、メールアドレスをいただければ審査に通すことが可能ですのでご来店いただけなくとも遠隔で対応が可能で御座います。

発送も可能ですので
是非ご検討いただけましたら幸いで御座います。

E.B.S STUFFの一覧へ

ロード・クロスバイク一覧へ

詳しいショップインフォメーションはコチラ

Please click here for more information. Don’t hesitate to ask!

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP