生活の脚からポタリングまで!使い勝手のいいraleighのミニベロ

OTHER 他メーカー

クロモリフレームにシルバー系のパーツをアッセンブルしたクラシックスタイルの自転車は見た目にも柔らかでカジュアルな使い方をする自転車をお探しの方には常に人気のデザイン。

レース現場の要望が強く反映されるスポーツバイク用パーツは年々シルバー系のパーツが少なくなっていますがメーカー完成車の場合はそれに合わせてパーツが準備されるので頑張ってカスタムしなくても最初からバッチリキマってるので、お金をかけてあれやこれやとイジらなくてもOK!raleighのミニベロはラレーデザインとも呼ばれる特徴的なフェンダーまで装備されていてコストパフォーマンスも高いのでおススメのミニベロです。

前カゴをつけて生活の脚にしたり、お休みの日には電車で行っていたところまで自転車で出かけてみたりと今までの生活を少し楽しいものにしてくれます。20インチホイールからくるミニベロ特有の加速の良さもストップアンドゴーを繰り返す街中でのライドには最適。

rswシリーズはミキスト、ホリゾンタル、ドロップハンドルとモデルも豊富なのでご夫婦でカップルでそれぞれの使い方に合わせてモデルを変えて使いつつ、時間ができたら二人でゆったりサイクリング・・・なんてのも楽しいんじゃないでしょうか。

サイズ、カラー違いも随時お取り寄せ可能ですので在庫や納期などは店頭にてお問い合わせください。

raleighのミニベロrswsportsの完成車

http://www.raleigh.jp/bikes2019/5576.html

raleigh / tsw sports

price:¥65,000+tax

ホイールサイズ:20インチ(ETRTO451)

 

定番のブリティッシュグリーンが人気です

イギリス由来のメーカーらしく所謂ブリティッシュグリーンと呼ばれるカーキカラーが特に人気です!やっぱりクロモリフレームにシルバーパーツで組まれた自転車には似合うカラーです。サイドスキンのタイヤ、ブラウンのサドル、グリップと合わせて完成した雰囲気が出ています。このままでも十分カッコいいですけど、何かカスタムしたいな~となったらサドルとグリップをbrooksのレザーアイテムに変えてあげると、より雰囲気UPでおススメです!

TICKET SHOPINFO

CONTACT US

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP