BRUNO ブルーノ ミキスト サクラ色

BRUNO

BRUNO ブルーノ桜色のミキストで快適通勤やお買い物に

さあもうすぐ夏ですが自転車探しは如何でしょうか、春ごろに探していたがなんだか雨が降ったりでまだ決まって無かったりしてる方も夏に向けて再度モチベーション上げていきましょう!という事でミニベロと言えばBRUNO ミキストですがこの形この色カワイイ自転車おしゃれな自転車のミニベロのイメージを見事に確立しております。普段使いのバスケットを付けてもこのカワイイ仕上がりです。BRUNOはまだ豊富にカラーが御座いますので是非ご検討下さい。

bruno ブルーノ sakura

BRUNOのオプション ワイヤーバスケット

雰囲気も抜群のバスケット、BRUNOの純正オプションで御座います。板張りの物は種類が少ないのですがMIXTEとの相性は抜群ですね。取付位置もボトムにくるので見た目にも安定感がありますね。容量も大きめですので大きめのカバンもざっくりと入れられますね。

bruno ブルーノ sakura

普段使いのユーティリティにその他のオプションも御座います。

普段使いでお考えなら泥除けももちろん装着可能、リアキャリアを付けてサイドパニアを付けるもよしグロッサリーバッグを装着してバンバン放り込んでもいいですね。積載能力をアップして少し遠くまでピクニックライドと楽しい相棒としてお使いいただけます。カギ、ライトのアクセサリー選びも非常に楽しいです。

http://brunobike.jp/bruno_products/mixte_flat.html

bruno ブルーノ sakura

こちらは銀座店の記事となります。

渋谷店、銀座店のどちらの店舗でもお取り扱いが御座います。

BRUNO ブルーノ TOPページへ

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP