E.B.S FLOAT700 ROAD カンパニョーロ VELOCE組です

Bikes / Frames

E.B.S Float700Road カーボンフォークでカンパでご用意

いや良いですねカンパ組、shomanoとも全然雰囲気が違ってきますよね。ワウンドアップのカーボンフォークを装着したE.B.S Float700Roadの特別展示車をカンパニョーロのベローチェでご用意致しました。結果ですが、コレはカッコいいですね。サイズが合うなら是非ぜひお勧めの店頭完成車で御座います。赤と黒で思いっきりレーシーなイメージで御座いますがリアのフロートの構造で柔らかなフィーリングで御座います。こんなのでゆったり流していただければ最高に気持ちいいしカッコいいですよ。

E.B.S Float700Road
Size:L
Fork:Wound Up Carbonfork
Price:¥240,000+tax (奢ってます、お買い得です)

フロントフォークはアメリカのカーボンフォークブランドWAUNDUP、何処探してもこんなルックスのカーボンフォークは無いでしょう。現行で買えるクラシックテイストなカーボンフォークです。ホイールはカンパのZONDAです、中々軽量で御座いますね。

Wound Up|ワウンドアップ Road X Fork 1″
Price:¥50,000+tax

もはや希少となってしましましたカンパニョーロのベローチェ。ベローチェのシルバーはアテナが廃盤の余波で瞬く間に市場から姿を消しました。ブラックのコンポーネントセットもコレはコレで良いでね、よくわかんないけどカンパと言う方も全然OKじゃないでしょうか、おススメです。

さあこちらの展示販売車サイズはL、限定一台で即お乗りだしが可能です。そしてサイズ違いやカラー違いなどもご用意は可能ですのでそちらもご検討いただけましたらと思います。その場合は納期が2,3ヶ月くらいとなりますので予めご了承下さい。皆様のカスタムもお待ちしております。

こちらの商品は銀座店でお取り扱いで御座います。

 

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP