E.B.S / STUFF DISC 650b オールラウンダーバイク

E.B.S

クロスバイクと言うよりもオールラウンダーなE.B.S STUFF

クロスバイクをご検討なら是非おススメで御座いますE.B.SのSTUFF、国産の京都ハンドメイドフレームでこの価格は安いのですがコレを当店でお値段抑えて組むと大体15万前後。10万前後のご予算でお考えの方が多いのですがもう少しだけ頑張った頂くと世界観が全く違ってきます。。そしてクロスバイクとカテゴリーするには惜しいこちらのE.B.SのSTUFF、太目のタイヤも装着可能ですしホイールベースも若干長めで荷物を積んでも非常に気持ちよく走っていただけます。長い目で見てオールマイティにご使用いただけます。さあ今回ご紹介は販売可能な展示車フラットバー仕様650Bのボリュームのあるタイヤで装着致してご案内です。

EBSのクロスバイクSTUFF

E.B.S : STUFF DISC
SIZE:L (SEAT560,TOP560)
WHEEL SIZE:650B
COLOR:IVORY
Price:¥150,000+tax
※キャリア、バッグは別売りでございます。

https://velostyleticket.com/

コンポーネントはクラリスで価格を抑えつつ650B化致しました

タイヤはSimWorks by Panaracerで展開のVolummy Tire。見たままボリューミーな650Bタイヤが装着されております、このクッション性とペダリング回しやすさは一度試すと病みつきです。700Cでも45Cぐらいは入るのでそっちの選択でも全然良いですね。コンポは価格を抑えたshimano クラリス8speedです。んー乗った感じですがめっち良いです、コレで良いと思う気持ちよさ、自転車とはこんなに気持ちよく走るのかと思うほど柔らかでしなやかなフィーリングに仕上がっております。

EBSのクロスバイクSTUFF

TUBESのキャリアも一緒に如何でしょうか

変わった形のキャリアで御座いますが一応TUBES製でございます。もう廃盤だと思いますがQLシステムのラックでございますね。バッグがORTLIEB シティーバイカーQL3 10Lで価格が2万円、勿論防水バッグで御座います。

EBSのクロスバイクSTUFF

E.B.SのSTUFFは、カンチブレーキモデルの試乗車を銀座店ではご用意しております。いつでもご試乗が可能ですので是非そのフレームのしなやかさをご体感くださいませ。

E.B.Sは他にも展示販売しておりますので是非ご来店くださいませ。

詳しいショップインフォメーションはコチラ

 

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP