news0120 自転車新時代 カスタムペイント

SURLY

2014、今年もあと残すところ345日ですが頑張ってまいりましょう。
年を重ねると月日が過ぎ去っていくスピードが尋常じゃなく速く感じます。 マジです。
80歳の生涯と仮定して一年を感じるスピードが生まれてから毎年加速していくと想定した場合に
今年が本厄の私の場合あと13年分ぐらいの実感だそうです。。 すくねぇ。

それぐらい時間、時代は変化していると申し上げたいのですが、
自転車を通したライフスタイルも然りです。

その変化の中でも、もはや定番化しつつあるのが”フレームのカスタムペイント”です。
自分の好みにフレーム塗装されるというオリジナリティと冒険心は
完成度と満足度が一緒になって帰ってくるでしょう。
色決めの作業は最も悩みに悩み、最も楽しい作業なのであります!

そんな塗装をお手伝いいただけるcook paint works様に今回お世話になり
Blogでもご紹介いただいております。
http://cookpaintworks.com/

HPにも沢山サンプルと申しますかcook paint works様のお仕事が掲載されております。、
cook paint works様のHPで気に入ったペイントがございましたら
是非当店でご相談いただければと思います。
サンプル
20gal

今回当店依頼はSURLY KRAMPUS ”炭色”です。
普通のマットブラックとは違った趣となりました。是非オーダーいただければと思います。
ticket2

勿論当店でもSURLYのこんなのも作成してきました。
surly_moonlander_pink_04

E.B.Sに関しては基本的に若干のアップチャージでお好みのカラーにフレーム塗装できます。
店頭でお待ちしておりますので是非ご相談ください。

自転車新時代、
選択肢が色々増えて益々楽しくなります。

フレーム塗装チャレンジしてみてください。

TICKET

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP