Tokyobikeに乗ってTokyoで暮らす

TOKYOBIKE

東京は台東区。上野公園を抜けた先の谷中にオフィスを構えるTokyobikeは

アップダウンの多い東京23区内を快適に走るための自転車として生まれました。

小さすぎず大きすぎない26インチホイールは漕ぎ出しも軽く、スピードもそこそこ出せる。

ストップアンドゴーを頻繁に繰り返すことになる東京では適度なスピードでのスローなライドが一番気持ちよく走れるんですよね。

Tokyobikeにフロントバスケット、フェンダーを付けてあげれば毎日の生活のお供として

大活躍してくれること間違い無しです!

通勤からお買い物、休日のお出かけまで・・・Tokyoで快適に暮らすことを考えたおススメの自転車です。

トーキョーバイクのクロスバイク/「トーキョーバイク26

Home

Tokyobike/Tokyobike26

Price:¥76,000+tax

ホイールサイズ:26インチ

 

街中で見かける自転車はハンドルにカバンや荷物をかけて走っているのをよく見かけますが正直とても危険です。

何かにひっかけでもしたら即、転倒事故に繋がります。

仕事用のカバンやお買い物の荷物を積みたい場合はバスケットを付けてあげましょう。

サイズ感や素材などは使い方やお好みで様々なものがありますので自転車に似合うものをおススメします!

Tokyobikeはバスケットを付けても可愛くなるのでバスケット付きでも是非乗ってもらいたいです。

トーキョーバイクのクロスバイク/「トーキョーバイク26

Tokyobikeでご指名いただく時にユーザーさんが選んでいる理由は「カラー」

トーキョーバイクのスタッフさんたちが絵の具を混ぜながらあーでもないこーでもないと頭を捻って

生まれてくるカラーはどれもとってもいいカラー達です。

どれもいいカラーなんで悩んじゃいますけどビビっときたカラーを是非相棒にしてあげてください。

トーキョーバイクのクロスバイク/「トーキョーバイク26

TICKET SHOPINFO

CONTACT US

 

 

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP