tyrell “ive sports” 在庫揃っています!

FOLDING

長らくお待たせしました。

tyrellさんからive sportsの2022年モデルが届きました!

通常のiveからパーツを変更して、走行性能を引き上げ、軽量化を果たしたカスタムモデル。

通常モデルと同じくホイール径は18インチです。

tyrellの他車種と違って、折り畳み時の高さが出ないため、輪行目的で検討されているお客さまも多いive。

そうなると通常モデルに付属するフェンダーなども不要になるのでsportsには付属していません。

日常用途の方はノーマルのiveを。

走行性が欲しい方はsportsを。

でも走ってみるとsportsが気持ちいいのでticketではsportsをおススメしています。

今回入荷したフレームはどのカラーも2トーンのtyrellらしいカラーリングに仕上がっています。

旧モデルですが店頭に試乗車もありますので実際に乗ってみてご検討いただけます。


color:ヘイジーブルー&グロスブラック


color:ベージュ&カーキ


color:グリーンメタリック&マルーンメタリック SOLDOUT

tyrell “ive sports”

price:¥203,500 in tax

size:ワンサイズ


TICKET SHOPINFO

CONTACT US

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP