WWのバッグつけて、春を迎えちゃお〜!

ONLINE SHOPING
ロンドンベースのWizard Worksは、アドベンチャーサイクリストのハリーとベロニカが立ち上げた自転車バッグメーカー。彼らとその仲間が過酷なテストライドし試行錯誤する中で生まれた信頼のおけるバッグだ。その中でも環境に配慮し、ローカルビジネスと手を取り合って、長持ちするバッグを作るというポリシーがある。(修理も受け付けてますんでね)Ticketで取り扱ってる自転車『E.B.S』とも共通点があるかも。自分たちの商品をばら撒きたくないという考えもあって、コンセプトに共感できて信頼のおけるショップとしか取引しないというわけで、チケット、取扱店としてクリアーしました。ありがとーございます。イギリス国内以外ではヨーロッパで既に取引先があるけれど、日本ではなんと1号店。日本の皆さんにも是非、このWizard Worksのバッグを搭載して自転車乗って欲しい。このバッグたちが日本を駆け巡る姿みたい。自分も買っちゃったので、この後ラックやカゴも取り付けてと、今から楽しみ楽しみ。本当、春が待ち遠しい。待たないけどさ。
2015年に日本に来てます、彼らたち。
しまなみ海道かな。
7月の西日本で相当雨に降られたらしい。
ロンドンでもラーメンは大人気。ラーメン店は増える一方。
日本の後、台湾、韓国、中国、東南アジアも行ったみたいよ。うらやましい限り!
アジア以外にも
モロッコや
サンフランシスコや
こりゃどこだ?旅先で使ってたのは、初期のWizard Worksのバッグたちだね。
ちなみにハリーが乗ってるのは、SurlyのDisc Truckerさ!
あまりのかわいさに自分にも買っちゃったから、近いうちにラックとカゴもつけよーっと。
このスプラッター柄が最高。そして、マンチェスター・シティのスカイブルー。最強。
VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP