豪華絢爛なベル Turtle Bell = SimWorks by Honjo=

PARTS & ACCESORIES

世の中には匠、名工が作ったと銘打った商品が御座います。ハサミとか耳かきとか包丁とか。。技術と良質な素材を組み合わせた逸品は人々を唸らせるわけですがこちらも然りです。日本が世界に誇る匠の技を誇るHONJOのフェンダー、当店では国外からも問い合わせをいただいておりますHONJOで御座います。こちらフェンダーに用いるハンマードの技術をベルに応用して作られたのがこちらTurtle Bell、豪華絢爛にしてサウンドも豪華できらびやかそのもの。今までに聴いた事の無いサウンドが貴方を魅了するでしょう。

honjoのタートルベルの画像

 

SimWorks by HONJO|本所

Turtle Bell

¥7,800

黄金色の錦鯉を思わせる雅な亀甲スタイルのベル。 シムワークスオリジナルの亀甲型を用いて、1点ずつすべて手作業にて製造されます。東京の本所工研秘伝の亀甲模様が真鍮の持つ風合いと引き立て合い、豊かな量感とサウンドを醸します。*すべてのベルにシリアルナンバーが打刻されています。

Material :Brass
Bell Style :Mechanical
Clump Size :~22.2mm

 

honjoのタートルベルの画像

詳しいショップインフォメーションはコチラ

Please click here for more information. Don’t hesitate to ask!

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP