アナタの愛車を守る ~ KNOG “SCOUT” ~

PARTS & ACCESORIES

自転車、特にクロスバイクやグラベルバイク、ロードバイクなどなど

いわゆるスポーツタイプの自転車がごく一般的になってきた日本ですが

市井で走る自転車が増えるのと比例して増えるのが「盗難」

頑丈なカギをおススメしたり、保険をご案内したりとできることは細々とやってはいるものの

一向に減らない盗難被害の話に自転車屋としても何ともやるせない気持ちになりますね。

とは言え、嘆くばかりでは変わらないし、盗難ゼロには期待してないんでできることをしようと

今回はこんなものを準備しました!

KNOGの新作 防犯アラーム&GPSタグ “SCOUT”

KNOG “SCOUT”

PRICE:¥9,680 IN TAX

<主な機能>

最大80デシベルでの警告アラーム

USB-Cによる充電(一回の充電で半年程度使用可能)

IP66規格の防水・防塵性能

APPLE FIND MYを採用した自転車の位置情報の確認


ガンバったKNOGさん、専用アプリも開発

今回のKNOGのプロダクツは真剣(マジ)です。

自転車の位置情報を追跡するためのGPS機能はAPPLEの技術 “APPLE FIND MY”を組み込んであるので

AIR TAGと同様に自転車を探すことができます。

つまり、アラーム機能のついたAIR TAGだと思ってもらうといいと思います。

サンプルのモックをつけてみました。

もちろんボトルゲージとの同時取り付けもOK

特殊ネジで締めてあげれば簡単には取り外せなくなるので外されての盗難のリスクも低いです。

SCOUT単体で自転車に取り付ける際には防汚用のシリコンカバーをかぶせて使ってあげましょう(付属)

TICKET SHOPINFO

CONTACT US

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP