TERN “HSD P9” 待望の再入荷!

TERN

チャイルドシートの取付が可能な E-MINIVELO “HSD”

長らくお待たせしてしまいましたが久々の入荷がありました!

パッケージに自転車に乗るのに必要なものが全てコミコミ。

最大60㎏まで積載可能なリアキャリア

バッテリー給電の前後ライト

ドイツ ABUS社製の強固なリング錠

専用の前後フェンダー(泥除け)

お子さんを乗せる予定ならチャイルドシートだけお買い上げいただければ、そのまま乗り出せます。

ハンドルが工具なしで簡単に折り畳めるので駐輪場はもちろん

玄関前やガレージの狭いスペースでの保管も可能。

角度変更可能なステムと二段伸縮のシートポストで身長150-195㎝まで対応するので

チャイルドシートに限らず、ご家族での兼用にもおススメです。


 

 

チャイルドシート取り付け可能なミニベロ E-BIKE TERN "HSD"

TERN / HSD P9

https://www.ternbicycles.com/jp/bikes/471/hsd-p9

PRICE:¥443,000 IN TAX

COLOR:DONE


充実の装備が標準で!!

自転車は買ったけどあれもいるこれもいる、どれがつくつかない

カスタムありきのスポーツバイクだったら、それを悩むのも楽しみと言えるんですが

日常の脚として使うE-BIKEだと

色々考えなきゃいけない事が多いと煩わしいですよね・・・!

HSDは最初から必要なものは装備されているのでそのまま乗り出せるのは嬉しいポイントです。

バッテリーから給電する前後ライトは手元のコントローラーでONOFFもできるので

日中はバッテリーの減りを抑えるのに消灯しておくも可能。

もちろんセーフティライトとして日中から点灯させてもらうのも安全面ではおススメです。

タイヤが太いHSDではパーツメーカーの汎用品ではうまくいかない場合が多いフェンダー(泥除け)も標準装備。

タイヤが太い分、雨天時や雨上がりは巻き上げがすごいのでこれも日常使いではありがたい装備です。

フェンダーが不要な場合は取り外してのご納車も可能です。

最大60㎏まで積載可能な大型の専用リアキャリアも付属。

このままチャイルドシートを取り付けることも可能ですし、大型のパニアバッグやボックスなどで荷物を運ぶことも。

フロント側はオプションになりますが、フレームに固定できる専用キャリアなどが準備されています。

フレームの内側にはドイツ ABUS社製のリング錠が取り付けられています。

これだけでもカギを破壊しての盗難には充分に効力を発揮しますが、保管場所のよっては何かと鍵を回すのがおススメです。

同じカギタイプのチェーンロックなども店頭にご準備しています。

保管や車載時にハンドルを折り畳むことで自転車の幅を狭くし、収納しやすくできる機能もあります。

TERNの折り畳み自転車と同じで工具不要のワンタッチで折り畳み可能です。

ハンドルの高さ、シートの高さも工具なしで簡単に調整が可能。

TERNの設計では150~195㎝に対応とゆうことですのでご家族での兼用はもちろん、

荷物の運搬が発生するような会社さんでの共用自転車としてもおススメできます。

HSDのアシストユニットはBOSCH社製。

欧州で圧倒的なシェアを持つメーカーの信頼性と細かいパーツまで対応できるアフターフォロー体制がありますので

安心して使っていただけると思います。

半年ぶりの入荷となりましたが、入荷する度にすぐに店頭から旅立っていく車体ですので

今回もお早めにお願いします!

TICKET SHOPINFO

CONTACT US

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

都会のライフスタイルにマッチした折畳自転車や小径車長く使えるLongLifeBikeのSURLY こだわりの英国製ALEX MOULTON 純国産フレーム 京都のE.B.S等を中心にLine-up しています。 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・部品をセレクトしています。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

TOP