VelostyleTICKET

だいたい何でもできる ~e.b.s “stuff”~

タイトルの通り!

スルーアクスルにアップデートを果たしたstuffは

「だいたい何でもできる!」

クロモリ素材のしなやかな乗り心地はストイックにではなく、

自分のペースでサイクリングをする人にはこんなに気持ちいい走りはない。

各所にダボも豊富なのでバイクパッキングやキャリア、フェンダーの装着など遊びの面でも抜かりなし。

ホイール径は700cでも650bでもok。

長距離ライド派にはドロップハンドル

街中クルージング派にはフラットハンドル

カメレオンの如く、使う人に合わせてその毛色を変えられるstuffが人気なのも納得です。

用途に合わせて自転車を複数台持っておくなんて、なかなかできることじゃないし

1台で何でもこなせるものがあれば、グッと自転車の楽しみが広がること間違いなし!


国産ハンドメイドフレーム e.b.s stuff sram rival1hrd完成車

e.b.s / stuff

price:¥121,000 in tax(フレーム&フォーク)

カラーオーダー可能(費用別途)

カーボンフォーク仕様も可能(塗装含め別途見積)


で、今回のstuffを見ていこう

ボク個人としては「初心者なんでこれくらい」ってワードは好きじゃないです。

近所の移動だけでも欲しいなら買えばいいじゃないフェラーリ、不便だけどね!って考えなので。

オーバースペック上等、まず自分が満足できなきゃ!

とゆう気持ちでオーナーさんと打ち合わせしつつ完成した今回のstuff。

抜群の完成度です。

国産ハンドメイドフレーム e.b.s stuff sram rival1hrd完成車

まずはフレームカラーのe.b.sネイビーとsonのライト、philwoodのクランプの組み合わせが絶妙!

オーナーさん手持ちのレッドパーツを合わせる基準でフレームカラーを検討したので

これ以上ない組み合わせになりました。

ボクも組み立てながら「あーーーーーこれ・・・絶対走ったら気持ちいいわ!」と思ってたんですけど

試乗してみたら、思ってた以上の走りでした。

やっぱりいいパーツには値段なりの理由があるよな、と思った次第です。

(あ、Ticketは高いパーツばかりごり押しでおススメすることはないのでご心配なく!)

詳しいショップインフォメーションはこちらから

Please click here for more information. Don’t hesitate to ask!

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2022 VelostyleTICKET

テーマの著者 Anders Norén