ポケモンGOをやりながら、自転車乗るのは危険すぎる〜

newstaffblog

ひいたり、ひかれたり、ひったくりに遭ったりと、既に事故が相次いでますねぇ。カリスマ店長と私は、今時珍しくスマホを持っていないので、ポケモンGOをやることはないでしょう。アナログな2人+ネットにめっぽう強いSさん&S君の4人組です。

お仕事の方はと言いますとね、梱包の件では、相変わらずつぎはぎレベルからは脱出しないものの、自分なりに梱包しています。が、つぎはぎが多い分、テープの使い方が荒い!やはり、カリスマ店長に指摘されました。先日、店長が梱包したのを見てみると、キレイすっきり、テープの使用量も私の1/50くらいでびっくり。梱包テクニックレベルも桁違い。でも、つぎはぎが多い=Fragileではないので、ご心配なく。がっちり梱包してありますよ!

写真 1 (1)

ShimanoとMoultonの段ボールを使って、シックな感じに仕上げました。

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

E.B.S / SURLY / ALEXMOULTON / KHS 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・パーツをセレクトしています。        営業時間:11時~20時(定休日なし) TEL:03-6281-5404

TOP