押忍 押忍 押忍

newstaffblog

5月初旬なのに暑くて嬉しい限り。半袖半パンが基本です。
昼の休憩で、真っ赤なCRAZY SHEEPに乗っかって銀座をブラブラしていたら鯉のぼりを発見。明日はこどもの日でした。

鯉のぼり

本日は、バーテープの巻
KHSの折り畳み自転車のオーバーホールということで、バーテープも新しい物に交換。雑な私がベリベリと剥がしていたら、カリスマ店長から貴重なアドバイスを頂きました。
『相手(バーテープ)の間合いに入っては危険』『しかし、相手とうまくシンクロすること』『呼吸を合わせること』『早くやりゃ~いいってもんじゃない!』と空手の見取り稽古並。
Thanks Boss.

向かって左は、私が剥がしてベトベトになった痕跡があり、右側は店長が丁寧に剥がしました。違いが見えますか?しかしご心配なく。クリーナーでピカピカにしたので、店長に気持ちよくバーテープを巻いてもらえそうです。

バーテープ

それにしても学ぶことが多い。少しずつですが、極めていこうと思います。

追伸
品揃え豊富。これ以外にもBrooksのバーテープやグリップもあります。
バーテープs

関連記事

PARTS&ACCESSORIES

VELOSTYLETICKET

VELOSTYLETICKET

E.B.S / SURLY / ALEXMOULTON / KHS 小さなお店ですが競技モデルとはまた違う快適に長く大事に使って頂ける自転車・パーツをセレクトしています。        営業時間:11時~20時(定休日なし) TEL:03-6281-5404

TOP